占い

占いで悪い結果が出たらどうする?もう怖くない!対処法を紹介!!

 

悩む女性
悩む女性

占いに行ったらすごく悪い結果だった・・・どうしたい良い?

 

こんな時の対処法を紹介します。

 

✔️本記事の内容
・悪い結果が出た時の考え方
・結果よりも大切なこと
・悪い結果は利用しよう

 

占いで悪い結果だった時って、ショックですよね。めちゃくちゃ不安にもなるし!!

 

今回はそういった時にどうしたら良いのか?どう考えれば良いのか?ということについて紹介して行きます!!

 

この記事を読めば、もう悪い結果は怖くなくなります!

 

正しく占い結果を活かして行きましょう!!

 

なかまる
なかまる

この記事は3分で読めます!!

スポンサーリンク

【結論】悪い結果は気にしなくて大丈夫

 

 

いきなり結論ですが、悪い結果はあなたが思っているほど心配したり気にする必要はありません!!

 

悪い結果が出ると、不安になったり怖がったりするかもしれませんが、そこまで気にしなくて大丈夫!

 

(もちろん全くの無視は良くないけれど・・)

 

なかまる
なかまる

悪い結果に怖がる必要はない!!

なぜかというと、占いはあくまで未来の可能性の一つにすぎないからです。

 

占いの結果はあくまで可能性の一つにすぎない

 

 

占いの結果は可能性の一つでしかありません。

 

それがどんなに悪い結果であれ、めちゃくちゃ良い結果だったとしてもです。

 

占いというのはあくまで予想です。無数にある未来のたった一つの可能性を示唆しているにすぎません。

 

今後のあなたの行動次第で十分に未来は変わります!

 

なかまる
なかまる

未来は決まってない!変えられます!!

悪い結果は可能性の一つにすぎません。行動すれば未来は必ず変わります!!

 

絶対に当たる占いなんてない

 

 

そもそも絶対に当たる占いなんてこの世に存在しません。

たとえどんなに凄腕の占い師でも、外すことは大いにあります。

 

的中率100%の占い師なんていたら世の中ひっくり返ってます(笑)

 

どんな占い師でも絶対に当たることはありません。悪い結果が出た時はそこも冷静に考えましょう。

 

なかまる
なかまる

絶対に当たるなんてありえないからね。

 

ちなみにですが、あまりにも悪い結果ばかり言ってきたり、不安や恐怖心を煽るような占いには注意が必要です。

 

こういった占い師は不安を煽ってあなたを依存させようとする悪徳占い師のケースが多いからです。

 

そういう時はそもそも言うことを聞いてはダメです。注意しましょう!

 

悪い結果は逆に利用しよう!

 

 

悪い結果はいわば警告です。

 

・こんなことに巻き込まれるかもしれないよ
・今のままだと危険だよ

 

こんなことを丁寧に教えてくれています。

 

これはむしろラッキーではないでしょうか!?

 

悪い結果というのは知っておけば対策できるし、行動ができます。そして未来を変えてしまばいいんですよね。

 

悪い結果というのは、良い未来へ進むためのコンパスみたいなものです。

 

今から対策すれば絶対に大丈夫!!逆に利用してやるぞ!くらいの気持ちを持ちましょう。

 

まとめ:悪い結果よりも行動が100倍大切。

 

今回の話をまとめます。

 

・悪い結果は可能性の一つでしかない
・行動次第で未来は変えられる
・悪い結果は良い未来へのコンパス

 

以上です!

 

悪い結果に限らず、すべての占い結果に言えることですが結果自体はさほど重要ではありません。

 

大切なのはそこからどう行動するかです。

 

この記事を読んだあなたは、悪い結果も活かせるようになったはずです。行動を大切にして豊かな未来へと歩んで行きましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました