運営者のプロフィールはこちら!

え!AGA治療は効果ある!?治療5ヶ月の僕が徹底解説!!

AGA治療って効果あるのかな?興味あるけど、不安でなかなか踏み出せない…

こんな疑問に現在AGA治療中の僕が答えます。

 

本記事の内容
  1. AGA治療は効果ある?
  2. 治療にかかる費用・期間は?
  3. 今すぐ、AGA治療を始めるべき3つの理由。
  4. 無料カウンセリング有り!おすすめクリニック!

 

なかまる
なかまる

治療5ヶ月目の僕が、実際に感じた効果や費用を徹底解説します!

この記事を読めば、AGA治療に関する不安や疑問がなくなります。あなたも安心して治療に踏み出せるでしょう!ハゲは治せる時代です!

スポンサーリンク

AGA治療ってどんな治療?

AGA治療には大きく分けると以下の3つの治療法があります。

  1. 薬による治療(飲み薬・塗り薬)←基本。
  2. 頭皮への注射←早く効果出したい。
  3. 植毛←最終手段。

 

この中で、一番オーソドックスな治療法は薬による治療です。飲み薬がメインで、より効果を高めたい人は塗り薬も使うといったイメージです。

 

頭皮への注射は、より早く効果を出したい人が使います。(薬と併用が多いです)

 

植毛に関しては、毛根が死んでしまっている場合とかなり進行している場合に使う治療法です。(つるつるになってしまったら植毛しかありません)

 

もちろん、クリニックによっては違いもありますがおおよそこの3つです。

 

基本的には飲み薬による治療がメインなので、 AGA治療=飲み薬(+塗り薬)という認識でおおよそいいと思います。

 

なかまる
なかまる

僕も飲み薬で治療してます。

AGA治療って効果ある?

AGA治療ではおおよそ、7〜8割の人は発毛を実感できるされています。その他、現状維持なども含めると効果を感じない人はほとんどいないです。

 

実際にM字ハゲの僕も、治療3ヶ月で明らかに効果を感じました。5ヶ月目の今ではベジータのような生え際がほぼ元通りです。(ほんとにびっくり)

 

なので薄毛をどうにかしたいなら、絶対にAGA治療が一番です。市販の育毛剤を使う方もいますが、いち早く、確実に薄毛を治すならAGA治療に勝るものはありません。

 

なかまる
なかまる

AGA治療は効果あり!



治療にかかる費用・期間は?

クリニックや治療法によっても異なりますが、おおよその費用は月々1万3000円〜1万7000円ほどです。期間は個人差ありますが、半年〜1年が多いです。(通院は月1回のところが多いです)

 

ただ、植毛となると費用は1回100万円前後と一気に跳ね上がります。(恐ろしい)

 

なかまる
なかまる

植毛が必要になる前に行くべきだよ!!!

 

この値段を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、将来のための投資だと思うと僕は安いと思います。

 

それに、ほとんどのクリニックでは効果がなかった時の保証があるので安心してください!中には、全額返金してくれるところもあります!

 

月々、1万円ちょっとでハゲが治るなら儲かりものです。

 

なかまる
なかまる

僕は5ヶ月目で月々1万3000円ほどです。

今すぐAGA治療を始めるべき3つの理由

もし、AGA治療を受けようか迷っているなら、絶対に今すぐ始めるべきです。AGAは早期治療が命です!その理由を3つ紹介します。

  1. AGAは一気に進行する。
  2. 治せる範囲にも限界がある。
  3. どんどんお金がかかる。

 

1.AGAは一気に進行する。

「あれ、もしかして髪の毛が後退してきた・・・?」と思ったら一瞬です。AGAは進行し始めると一気にハゲへの道を加速させます。

 

僕自身、「ちょっとおでこ広くなったかな?」と思ったらわずか数ヶ月でM字ハゲになってしまいました。恐ろしすぎます。

 

AGAは放っておくと、わずか数ヶ月であなたの髪をゲットアウェイしていくのです。手遅れになる前に!!

 

2.治せる範囲にも限界がある。

いくら、AGA治療が優秀だからといっても、治せる範囲には限界があります。毛根が死んでしまっていたらどれだけ頑張ってもそこから髪は生えません。

 

実際のところ、どれくらいの範囲を治せるのかは以下の画像を参考に解説します↓

引用元:アイランドタワークリニック

このようにAGAの進行度は1型〜7型と分類することができます。(実際は9まであります)

 

そしてこの分類上、AGA治療ではおおよそ2段階前まで治すことができると言われています。

 

つまり、今のあなたの状態が進行度5なら、治療によって進行度3程度までは治せます。しかし、それ以上は毛根が死んでしまっている可能性が高いため、治せる見込みは低いです。

 

だからこそ、AGAは早期治療が命なのです。

 

放っておくと、一気に進行します。そして気づけば手遅れ。それがAGAです。そんなことにならないためにも、今すぐ治療すべきなのです。

 

なかまる
なかまる

早く治療しないと治せる範囲が狭まっていくよ…!

 

3.どんどんお金がかかる。

放っておけば放っておくほど、治療に時間がかかります。そのため、費用もかかってきます。薬だけでよかったものが、植毛まで必要になるかもしれません。

 

薬の治療であれば月々1万〜です。ケチっているうちに取り返しのつかないことにならないよう、今から始めるべきなのです。

 

先延ばしにしても余計にお金がかかるだけ!

 

なかまる
なかまる

迷ってる時間=髪とお金を失う時間。気をつけて!

 

無料カウンセリング有り!おすすめクリニック!

ここからは、無料カウンセリング有りのおすすめクリニックを紹介します。無料なので行って損しません。まずは話を聞きに行ってみましょう。

 

オーシャンメンズクリニック


無料カウンセリング&全額返金制度ありのクリニック。1人1人にあったオーダーメイドな治療をしてもらえます。2回目以降はオンライン診察可!家からでも受診できるのがめちゃくちゃ便利です。

無料カウンセリングを申し込む!

リアス銀座クリニック



発毛実感率99.5%という驚異の数字を誇るクリニックです。こちらも全額返金保障制度ありです!またここのクリニックは全員が毛髪診断士の資格を持っているというまさに育毛のプロ集団です。

 

場所が銀座ということもあり、行ける人は限られているかもしれませんが、行けるのならオススメです!

 

無料カウンセリングを申し込む!

 

グローバルビューティクリニック



大阪梅田のAGA専門クリニック。1人1人にあった治療をしてくれます。初診、カウンセリング、AGA遺伝子検査、すべて無料!(遺伝子検査はけっこうめずらしい)

 

こちらも、大阪の梅田と行ける人は限られますが、満足度98%という数字を誇っているので是非!

 

無料カウンセリングを申し込む!

 

まとめ:とりあえずカウンセリングに行こう

男性の4人に1人は薄毛に悩む時代。病院に行くことは恥ずかしいことではありません。ハゲは早期治療で治る時代です。早めに病院で治療してもらいましょう!

 

なかまる
なかまる

髪が元に戻ったら何したい?

このブログを読んでくれた1人でも多くの人に、治療を始めるきっかけを与えられたら幸いです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました